Thursday 4 January 2018

私が行ってみたいところ

私はチョウ・ケイショウのおすすめの鳥貴族に行ってみたいです。日本で、私はいろいろ観光客の目的地に行ったことがあります。そのために、日本人の普通なところに行きたいです。旅館が好きですけど、ちょっと高いですと思います。または、旅館はちょっと探しにくい。鳥貴族は東京にたくさんありますから、入りやすいですと思います。便利さ以外、鳥貴族の売る事はいいですと思います。私はチキンが好きです。日本の店で、チキンは高すぎるから、生活日常には食べることができない。でも、チキンが私の好きな食べ物ですから、非常に食べたいです。鳥貴族は安いそうですから、食べていいです!このために、友達と会う時鳥貴族に行くつもりです。おすすめをありがとう!

No comments:

Post a Comment