Tuesday 23 January 2018

同級生の発表のサマリー

ヴィの発表のサマリー
ヴィは、簡単日本語ができることほしいでした。ヴィは「まだ頑張れければなりません」と思うけど、できたと思います。書き方で上手になったと思います。一番難しいのブログは「自由テーム」だと思いました。一番楽しかったは「おすすめの店/場所」でした。クリスティナさんのブロッグは面白かったとおもいました。おすすめの店は美味しい食べ物がありましたから。今から、自分の国に日本語を勉強したいと、できたら、もう一回日本へ来たいです。

トムの発表のサマリー

トムの目標は言葉と文法を学ぶでした。できたと思います。いろいろ新しい単語を知っています。トムさんの一番楽しかったブログは「休みの計画」でした。ワクワクしていましたから。一番難しかったは「おすすめの場所」についてでした。場所は選びにくいでしたから。トムさんと同じの興味がありますから、オンさんのブログが好きでした。トムさんはまだ日本語を勉強したいです。

No comments:

Post a Comment