Tuesday 19 December 2017

東京のおすすめ場所

東京で、私のおすすめの場所は秋葉原です。ゲームまたはアニメまたは電化製品が好きだったら、秋葉原はすごくいい場所です!色々面白い店があります。例えば、ゲームが好きだったら、新しいゲームと古いゲームを買うことができます。または、ゲームのキャラクターのフィギュアとポスターを買うことができます。アニメが好きの人も好きなアニメと、そのアニメのフィギャアとポスタを買うことができます。
でも、私が好きな理由は違います。私はPCのゲーミングが好きですから、秋葉原はとても便利です。たくさんコンピュータ部品を売っている店があります。私のPCはイギリスにありますから、日本で使うことができません。でも、そのPCをアップグレードするコンピュータ部品を買ったら、安いです。それで、イギリスへ帰ったらPCをアップグレードすることができます。そうですから、コンピュータが好きの人は秋葉原へ行ってみてください!
Image result for akihabara
それ以外、秋葉原はいろいろ余興会場があります。例えば、アーケードに行ったことがあります。イギリスで、アーケードは高すぎると思います。秋葉原のアーケードはちょっと高いだけど、イギリスのアーケードより、秋葉原のアーケードのほうが安いです。たくさんゲームがあります。私はシューティングゲームが好きですから、それだけしたことがありますけど、ドライビングゲームも格闘ゲームもあります。パチンコ店とメイドカフェもありますけど、そこには行った事がありません。これが面白そうだったら、秋葉原に行ってください!

No comments:

Post a Comment