Tuesday 21 November 2017

シェフィールドについて。

今日は私のシェフィールドと言う出身地を紹介します。シェフィールドはイギリスの中で、北にあります。シェフィールドの意味は「シーフ」と言う川の隣に野です。非常に古い町です。ロマンはイギリスに来た前にシェフィールドありました。
シェフィールドの人口は六十万人です。イギリスの八番目に大きい市ですけど。忙しそうではありません。非常に広いだからと思います。シェフィールドはそんなに有名じゃありませんけど、知っている人は好きです。イギリスのいちばん緑が多い街です。公園と林は多いですから、 歩いたら落ち着きます。そのため、東京に住んでいましたら、青空を見逃しています。シェフィールドで、買い物をすることができます。町の中心にたくさん店がありますけど、シェフィールドの近くには「メドウホール」と言う店があります。イギリスの中で、八番大目にきい店です。2021年に、イギリスの四番目に大きい店になる予定です。それ以外、シェフィールドはちょっとつまらないです。でも、シェフィールドの近くは「ピーク地区」と言うところがあります。大きい国立公園です。近いですから、シェフィールドで住んでいましたら、いつも行っていいです。私の一番好きなところです!夏、非常にきれいですが、冬雪が降った後、素敵です。そのために、冬は私の好きな季節です。最後は、スポーツです!シェフィールドは二つサッカーチームがありますから、ちょっと競争します。プレーしたら、パブはちょっとうるさくなります。でも、楽しいです!


これらの理由から、イギリスにいましたら、シェフィールドを来てください!

No comments:

Post a Comment