Tuesday 7 November 2017

ちゃんこ鍋

みんなさん、こんにちは。今日、私は、私のちゃんこ鍋と言いう好きな食べ物を紹介します。ちゃんこ鍋は、相撲力士の一番好きな食べ物で有名です。相撲力士は、太るため、毎日たくさん食べます。普通は、太るため食べますが、とても健康的です。飽和脂肪と糖は少しありますから, 心臓病を起こしません。
四年前、私は同僚と一緒に相撲部屋に行きました。その時私はちゃんこ鍋を初めて食べました。とても美味しかったです。美味しさ以外、その日の夜まで、一生懸命働きましたけど、お腹がいっぱいだったり、エネルギーがあったりしました。それから、ちゃんこ鍋の作り方を練習したかったです。作り方は簡単ですが、材料は多いから、ちょっと高いです。普通材料は、たくさんの肉とたくさんの野菜です。どんな肉を使うかはそんな大切ではないけど、大会の日、相撲はチキンだけを食べます。これは、チキンは二足があるからです。相撲の足だけは床に触れていいから、いいシンボルだと思います。大会の日じゃなかったら、チキンと牛肉と豚肉と豆腐を使います。野菜は全部いいですが、大根とチンゲン菜は普通です。作り方はシチューのようです。各成分は、個別で準備をした後、鍋へ入れます。ちょっとシチューとようですけど、様々な肉が入るから、ちゃんこ鍋のほうが美味しいと思います。Image result for chankonabe

健康的て、美味しいですから、私はちゃんこ鍋が好きです。東京で、ちゃんこ鍋のレストランがありますから、探して食べてください!

No comments:

Post a Comment