Friday 20 October 2017

自己紹介します

みんなさんこんにちは。私の名前はルークと申します。よろしくお願いします!英国のシェフィールドから来ました。好きなサッカークラブは「シェフィールドウェンズデイ」ですけど、そんなにサッカーが好きではありません。早稲田のSILSで勉強しています。
趣味は武道です。英国で空手と柔道はたくさん練習したことがあります。日本でも練習したいですよ!鍛えることも好きですけど、最近は始ました。スポーツ以外、私は音楽とゲームが好きです。色々音楽が好きですから、好きな音楽は説明しにくいです。好きなバンドは「The Platters」と、好きな歌手は「Sia」です。好きなゲームは「ザウィッチャー」です。「ゲラルト」と言って化け物を戦う人についてです。筋書きが面白いから好きです。「ザウィッチャー」以外、たくさんの戦略ゲームが好きです。たくさんアニメは見ないけど、「ジョジョの奇妙な冒険」と言う漫画が大好きです!多分ちょっと変ですけど、楽しくて面白いです。本も好きです。「スティーブンキング」の「ダークタワー」を読んでいます。以前読んだ本のような物ではありません。最近、映画は解放されました。でも、友達は「良くない」と言いましたから、見たくないです。
バンガー大学で日本人の友達がいましたから、日本語を話すことができたいです。そうんですから、日本に来ました。同じ理由で、今学期は日本語の話し方と書き方を練習したいです。実と言日本人の友達は早稲田で勉強していますから、良かったです!

もう言いたいことがないから、またね!

4 comments:

  1. ルークさんはスポーツサークル入りましたか? 入るとスポーツ練習ができるし、日本語も上手になりそうですよ!「ジョジョの奇妙な冒険」は聞いたことありますが、見たことはないです!面白いですか?今年 「ジョジョ」 の実写映画が出たと聞きましたが、見ましたか?

    ReplyDelete
  2. こんにちは!私もSILSで勉強しています。いい学部ですね。
    武道や空手をしたかったら日本はいい国ですね!かっこいいですね!上手ですか?難しそうですから私はやったことありません。
    よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  3. ルークさん、初めまして。私もシアが好きでも「The Platters」を聞いたことがない。多分聞いてみるつもり。あまり漫画を読むないでも私の友達はおんなじ漫画が好き。

    ReplyDelete
  4. こんにちは!私もSILSで入っています。そして、私もイギリスの大学で勉強していますよ!バーミンガムの大学ですけど、バーミンガムに行ったことありますか?ここで私もちょっと体術を練習します。人気ではありませんが、忍術って言うの体術です。
    それに、私もThe Wicherはいいゲームだと思います。何か他のゲームをしますか?
    じゃ、よろしくお願いします~

    ReplyDelete